たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

4/21(土)顔と表情がみるみる変わる!!いきいき笑顔になれる顔ヨガレッスン aonaイベント

調布駅南口にあるカフェ「aona」の店内で開催するイベント情報です。
aona http://cafeaona.jimdo.com/
------------------------------------------------------
4/21(土)顔と表情がみるみる変わる!!いきいき笑顔になれる顔ヨガレッスン aonaイベント

4/21(土)顔と表情がみるみる変わる!!いきいき笑顔になれる顔ヨガレッスン
主催 道下 明穂


日時 2018年4月21日(土) 10:00~11:00
会場 aona 畳スペース
対象 どなたでも お子さま連れ歓迎
定員 10人 
料金 2000円(税込み)
持ち物 顔全体が写る大きさの鏡、筆記用具、スマホやカメラなど写真を撮れるもの


主催者さまから-----
鏡を上から覗いてみたことはありますか…?そこにはどんな顔が写っていましたか?いつも見ている顔との変化が大きいほど、顔の筋肉=表情筋が衰え始めている証拠です。表情筋も身体と一緒で鍛えなければ衰えます。顔ヨガは楽しみながら表情筋を鍛えることで、小顔・若顔・美肌を手に入れ、たるみ・ほうれい線・おでこのシワの解消にも効果的です。また筋肉が動きやすくなることで、表情も柔らかくなり自然と笑顔が増えます。家事をしながら…子供と遊びながら…デスクワークをしながら…。顔ヨガは『何かしながら』行えるので、忙しい子育てママにぴったりです。しっかり覚えれば一生役立つ、『0円美容』の顔ヨガ。一緒に楽しく鍛えましょう!
※座ったままの体制で行うので、長時間座っていても楽な服装をおすすめしています。

講師 道下 明穂
高津文美子式フェイシャルヨガアドバンスインストラクター。20代の頃からモデルとして活動。息子を出産後、育児・仕事・家事と忙しくなる生活の中で顔の筋肉の衰えを実感し、フェイシャルヨガの認定資格を取得。キレイになれるだけでなく、元気が出る・周りも笑顔にする・子供と一緒に健康になれる…などたくさんの顔ヨガの魅力を伝える為に、現在多摩市・府中市・調布市などで活動中。

★申し込み・問い合わせ
申し込み先は下記のフォームより、ご入力をお願いいたします。
PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S41057393/
スマホ専用 : https://ws.formzu.net/sfgen/S41057393/
携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S41057393/


----
イベント終了後にカフェでお食事をご希望の方は 、お席の事前予約をお勧めします。
aonaHP 席予約
http://cafeaona.jimdo.com/



  • 同じカテゴリー(2018年4月)の記事画像
    4/28(土)母の日に贈るあなただけのオリジナルハーバリウム講座  aonaイベント
    4/16(月)生きる力を育む食育の会 aonaイベント
    4/21(土)ママと子どもの東洋医学 季節の養生カフェ 『春の過ごし方』 aonaイベント
    4/18(水)クイズ形式セミナーだれでもかんたんスグわかる!  aonaイベント
    中止 4/18(水)産後のバランスボール&ヨーガ aonaイベント
    4/26(木)ベビーダンスと月1ランチ会 aonaイベント
    同じカテゴリー(2018年4月)の記事
     4/28(土)母の日に贈るあなただけのオリジナルハーバリウム講座 aonaイベント (2018-04-09 19:21)
     4/16(月)生きる力を育む食育の会 aonaイベント (2018-04-01 18:00)
     4/21(土)ママと子どもの東洋医学 季節の養生カフェ 『春の過ごし方』 aonaイベント (2018-03-31 06:33)
     4/18(水)クイズ形式セミナーだれでもかんたんスグわかる! aonaイベント (2018-03-30 17:06)
     中止 4/18(水)産後のバランスボール&ヨーガ aonaイベント (2018-03-25 13:00)
     4/26(木)ベビーダンスと月1ランチ会 aonaイベント (2018-03-25 09:00)

    2018年03月03日 Posted byaona at 09:00 │2018年4月


    削除
    4/21(土)顔と表情がみるみる変わる!!いきいき笑顔になれる顔ヨガレッスン aonaイベント